HOME > 石橋店 BLOG

石橋店 BLOG

今週のとっれんっどー☆

こんにちはheart04


今週のALVIVE石橋店のトレンドですflair


テーマは・・

【ボタニカル】


ボタニカルとは、花の部分だけではなく、茎や葉もモチーフにした柄の事です。


夏になると、スマホケースやクラッチバッグを持っている方も多いですねwinkflair


石橋店はこんな感じになりましたnote


ブログ画像

中でも人気だったのが、片山君のジャケット。


写真ではなかなか伝わりにくいのがすごく残ですが、よーーーーく見ると、パイル生地で
ボタニカル柄が施されていますeyeshine


ただ、髪の毛がくっつくひっつく。(笑)


ころころ必須ですcoldsweats01



まだボタニカルのアイテムをお持ちでない方。
今年を基に、是非取り入れてみて下さい♪


夏らしさがグッと増しますよsun


以上~レセプションの安田でございましたvirgoheart 

新☆トリートメント

こんにちは^_^
今日から12月ですね^_^

さて今回は近日導入されるトリートメントのご紹介です!

『OggiOtto』
sIMG_3721.jpg
何が凄いかと言いますと、

秘密その1
11種類のトリートメント剤を組み合わせ
一人ひとり違った栄養を適材適所に使用し
毛髪の深層部から補給、補修し
上質な髪を手に入れる事が出来ます。

秘密その2
oggiottoは全国で1%のサロンのみが取り扱う事ができるスペシャルアイテム!

秘密その3
その人のなりたい仕上がり、手触り、ダメージ具合によって担当美容師が一緒にベストのヘアケアアイテムをチョイス!

その4
他者のトリートメントは決められた順番にトリートメント剤を付けて流すだけ。
oggiottoはその髪質に合わせて、細かくオーダーメイド処方して、トリートメント剤をミルフィーユのように重ね付けていくので、効果や持続力も違って来ます。
sIMG_3692.jpgsIMG_3717.jpg
お楽しみに〜♪
 

ALVIVEプレミアム福袋

今日は福袋の詳細を発表します!
sIMG_3626.jpg

以前にもナノアミノのシャンプー&トリートメントや、ハンドクリームのご案内をさせて頂きました。

今回はナノアミノシャンプー&トリートメントから数量限定で1000mlサイズが登場しました!!
数量限定!早い者勝ちです!!

ハンドクリームも実質40%オフ!と大変お買い得です!


その他にも、
リュミエリーナのシリーズから
使えば使うほど髪の毛が綺麗になるドライヤー&コテ&アイロンがございます!
毎日使うドライヤーやアイロンもこれを使えば毎日綺麗になっていきます!

福袋の販売期間は11月から12月末までとなっております。
どの商品もお試し頂けるので、お気軽にスタッフにお申し付け下さい! 

ネズミーランド

こんばんは石橋店の高力です。



今週のトレンドデーはグレー×グレーでした。



結構難しいコーデでした。



一歩間違えたら日曜日のお父さんになってしまいます。



みんなグレーでネズミの国みたいでした(笑)ブログ画像
毎週土曜日はトレンドデーです。


29日の土曜日はハロウィンです。

皆さん楽しみにしていて下さい!!

 

赤みを消すカラー



こんにちは石橋店の高力です。

赤みが出やすい髪質でお悩みの方って多いですよね!


グレージュ、ブルージュなどにしたい方に全頭ブリーチする必要はありませんよ!


しかし日本人は赤みが強く、なかなかいい色が出ませんよね?




この方もめちゃくちゃ赤み・オレンジみが強いです。
sIMG_2346.jpg
普通ならここでブリーチです。
でもブリーチだと負担も大きい!
そこで…

ここでハイライトです!!
ハイライトだったら全体にブリーチするわけではないので
負担もその分だけ抑えられます。


ここでオシャレにする為に全体に細かめにハイライトを入れていきます

sIMG_2345.jpg



いい感じにハイライトが入りました。しかしブリーチ感が強すぎて上品さに欠けます。



ここに寒色系の色を全体に入れていきます。




これがハイライトの力なのか?



sIMG_2344.jpg




これだけ透明感が出るなら



全部をブリーチする必要はありません




赤み・オレンジみを消したい時にブリーチをするのは
賛成です
ですが、負担もかかるのも事実です


そこでこのハイライトはとても効果的だと思います


◯全体にブリーチの負担がかからない
◯立体的に見える
◯動きが出やすい

皆さんも試してギかャルじゃなくて上品なハイライトを入れてみてはいかがですか?
 

ワンポイントアクセ

今日のトレンドは
「ワンポイントアクセ」

シンプルな無地Tにアクセサリーをプラス。
 sIMG_20160827_203720.jpg

テラコッタ

こんばんは石橋店の高力です。

今週のトレンドはテラコッタです。


なんてこったって感じですね(笑)

皆さんの爆笑している顔が目に浮かびます。

テラコッタとは深みのあるオレンジって感じです。

レンガ色に近い色です。

ちょっと合わせづらいとは思いますが、黒と合わせるとカッコ可愛くなりますよ。

皆さんも挑戦してみて下さい。s160820075930.jpg
 

ミントをプラス

sIMG_3237.jpg
まだまだ暑い日が続きますが今日紹介するのはコチラ!

「ミントプラス」

天然ハーブエキスが頭皮と心をリフレッシュ
頭皮をやさしく爽快に包み込むスキャルプハーブエキス
シャンプーやトリートメントと併用していただきながら頭皮環境をケアしていきます。

濃縮天然ハーブエキスが爽快にリフレッシュ 天然メントール・セイヨウハッカ油が頭皮を爽快にし、
11種類の厳選ハーブエキスが毛髪・頭皮を癒します。

今、お使いのシャンプー、トリートメント、ボディソープに1~2プッシュプラスしていただくだけてクールアイテムに早変わりします!
簡単・手軽にミントの癒しを体感できます。
爽快クールシャンプーに・・・ シャンプーの効能はそのまま 天然ハッカオイルで、手肌に安心 直接お肌につけてもO.K! 暑さ対策に・・・

ロハス ミントプラス
¥150ml / 1,500円(税別)
 

頑張れ!日本!!

s1471081524557.jpg
今回のトレンドはブラジルカラーです!

緑×黄色×青がブラジルカラー

世間はオリンピックモードですね(^-^)
私達も気合を入れて頑張っていきます(^^)

次回はどんなトレンドを取り入れるのかお楽しみに☆

 

グレージュ、ブルージュ

皆さんこんにちは、石橋店の高力です。

暑い日がまだまだ続きますね。

最近アルビーブが使わせてもらってるカラー剤に新色が出ました。

ここ最近グレージュや、ブルージュなどが流行っていますが、お客様のオーダーもすごく多いです。

夏はグレージュやブルージュがはえる季節です。

そんなグレージュやブルージュを出しやすいカラー剤が出ました。

夏は黙ってアッシュですよね(^_-)

この暑い夏でも涼しげに感じます。

あまり寒色系のカラーをした事のない方も是非挑戦してみて下さい!!

アルビーブにカラーをしに来てください!!

宜しくお願い致します。
sIMG_2230.jpg
sIMG_2231.jpg

 

12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

このページのトップへ