HOME > 石橋店 BLOG > 今週のとっれんっどー☆

石橋店 BLOG

< 新☆トリートメント  |  一覧へ戻る

今週のとっれんっどー☆

こんにちはheart04


今週のALVIVE石橋店のトレンドですflair


テーマは・・

【ボタニカル】


ボタニカルとは、花の部分だけではなく、茎や葉もモチーフにした柄の事です。


夏になると、スマホケースやクラッチバッグを持っている方も多いですねwinkflair


石橋店はこんな感じになりましたnote


ブログ画像

中でも人気だったのが、片山君のジャケット。


写真ではなかなか伝わりにくいのがすごく残ですが、よーーーーく見ると、パイル生地で
ボタニカル柄が施されていますeyeshine


ただ、髪の毛がくっつくひっつく。(笑)


ころころ必須ですcoldsweats01



まだボタニカルのアイテムをお持ちでない方。
今年を基に、是非取り入れてみて下さい♪


夏らしさがグッと増しますよsun


以上~レセプションの安田でございましたvirgoheart 

< 新☆トリートメント  |  一覧へ戻る

このページのトップへ