HOME > 西宮北口店 BLOG > 話題のアイテム!!

西宮北口店 BLOG

< 美のスーパーフード  |  一覧へ戻る  |  花粉と肌トラブル >

話題のアイテム!!

papapa.jpg皆様パドルブラシと言うブラシはご存知でしょうか??

雑誌などでも取り上げられる事が多く話題のブラシですが、さすが話題のブラシと言うこともありすばらしい効果があるブラシなんです♪

 

パドルブラシとはその名前から想像通りカヌーなどで使用するパドルに似ているマッサージブラシです

髪の毛をとかすのはもちろんですが、頭皮のマッサージ効果もあり使い方によっては抜け毛予防ができたりもします。

 

使い心地がとてもよく、ブラシに空気穴があることによりクッション性が非常に高くブラッシングをしても頭皮への負担をかけることがなくとかすことのできるブラシです。

 

ブラッシングするだけでマッサージも出来てしまう素晴らしいブラシですよ!!

 

では簡単に普段の使い方を説明しますね。

生え際から襟足まで頭皮に向かって、ブラシ面が頭皮にフィットするように通していきます。
全体に通して3~4往復ほど繰り返しましょう。

 

毛先がもつれやすい方は、必ず毛先からブラシを通して絡まりをほぐしてください。

その跡に根本の方から徐々にブラシを入れるように気をつけてくださいね。

 

パドルブラシでブラッシングしてぜひサラサラな髪の毛を維持してくださいね。是非お試しください 

< 美のスーパーフード  |  一覧へ戻る  |  花粉と肌トラブル >

このページのトップへ