HOME > 西宮北口店 BLOG > 西宮ガーデンズへGO!!!

西宮北口店 BLOG

< 花のある生活♪  |  一覧へ戻る  |  かえってきた >

西宮ガーデンズへGO!!!

kw.jpg皆様こんにちは。

 

季節はすっかり夏です!!!でもまだ5月です・・・。

今からが本当に怖すぎます・・・。今年の真夏いったいどう過ごせば・・・・。

すでに毎日1個必ずアイスを食べております。

 

さて先日スタッフの中村さんと夜ご飯を食べに!ついに行ってきました。

 

ながーーーーーい改装を終えて、生まれ変った西宮ガーデンズフードコート!!!

 

とりあえず一周してどのお店にするか悩んだのですが・・・。全てのお店がおいしそう。

 

今回はオムライス発祥のお店といわれている北極星さんでいただきました。

 

お客様から美味しかったよーと聞いていたのですが。

本当に美味しかったです。今回はキノコオムライスにかにクリームコロッケトッピング!!と贅沢しました。

 

ほかにも沢山なかなか珍しいお店が♪

 

また近々違うお店にも食べに行きたいです。

フードコート内もすごく綺麗で、座席も工夫されてました。

たくさんのお店の中から自分の好きなものを選べるフードコートって本当に素敵!!!

 

ALVIVEで髪の毛を綺麗にした後はぜひ!!!西宮ガーデンズへGO!!!

 

やましたでした。 


< 花のある生活♪  |  一覧へ戻る  |  かえってきた >

このページのトップへ