HOME > 西宮北口店 BLOG > お食事会♪

西宮北口店 BLOG

< 大好評のあのメニュー!!!  |  一覧へ戻る  |  暑い夏の必需品!! >

お食事会♪

gogo.jpg先日お客様のお店にスタッフでお邪魔させていただきました。

 

スタッフの子供たちも交えてのお食事会。素敵な雰囲気に子供たちの笑い声。

そして素晴らしいお食事の数々。

 

創作のスペイン料理なんですが、本当に何を頂いても美味しく皆で感動しました。

 

このお店なんですが、残念ながらシェフが新たな道へ進むために今月末までなんです・・・。(泣)

素晴らしいお店がなくなってしまうのは本当に残念なんですが、シェフの今後の新たなる挑戦を皆で応援しつつ。

 

素晴らしく楽しい夜になりました。

 

皆様にもお勧めしたいのですが、今月末までの為大忙しな様子で・・・。

 

どうしても気になる方はこっそりお教えしますので笑。

 

やましたでした~。

 

 

 

 

  


< 大好評のあのメニュー!!!  |  一覧へ戻る  |  暑い夏の必需品!! >

このページのトップへ